【セミナー】アンガーマネジメントセミナー

お知らせ
アンガーマネジメントセミナーは開催中止となりました。
受講お申し込みいただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
詳細はこちらのページをご確認ください。

 

 ストレス社会といわれる昨今、パワーハラスメントが社会問題として大きく取り上げられ、日常における怒りの感情との付き合い方を改善していかなくてはならなくなってきています。
 新年度を前に、怒りに上手に対処する術を学び、これからの後輩指導や人間関係の構築などに役立ててみませんか?
 アンガーマネジメントとは、アンガー(怒り)をマネジメントする(上手に付き合う)ための心理技術です。自分自身の怒りを理解しコントロールすることで、怒りに振り回されることがなくなります。怒る必要のあることは上手に怒れ、怒る必要のないことには怒らなくてすむようになります!


日時:2020年2月27日(木)
           13:30~15:30
会場:瑞浪商工会議所 2階大ホール
参加費:ユーザ協会・瑞浪商工会議所会員:1,100円
                 一般:3,300円
    ※参加費は当日現金でお願いします。
定員:30名(最少催行人員15名)
   ※定員になり次第、締め切らせていただきます。
申込方法:こちらの申込フォームから申し込みをしていただくか、申込用紙に必要事項を記入の上、FAⅩにてお申し込みください。(2/20㈭締切)

 

お申し込み・お問い合わせ先
(公財)日本電信電話ユーザ協会瑞浪地区協会事務局(瑞浪商工会議所内)
TEL:0572-67-2222
FAⅩ:0572-67-2230
E‐mail :info@mzcci.or.jp